大阪バンドBURN天パのゴミ日記

バンド、ギター、面白い出来事、ギターの動画

性格

高校時代の3年間で今の俺の性格が完全に確立されたなって、最近思った

 

よく優しいとか言われる方かもしれません(自分で言うのは恥ずかしい)

でもそれはそう見せてるだけで、実際は自分の事しか考えてへんと思う、印象良く見て欲しいとか。

 

だから、友達を含め世の中人は全員ちょっとは自己中なんやろな~って考えやったら

大抵の事許せる、だから自分勝手な事するなってあんまり人に言われへんねんな(笑)

 

 

自分今めっちゃシンドくて、学校バイトの両立とか彼氏彼女とかで大変そうに見せてる奴

結構おるよな、Twitterとかで特に充実してるアピールな(笑)

 

昔は俺もそんなんやってたかもやけど(笑)

 

家の事情から不幸な出来事までいっぱいアピールするけど、大概の人それどうでもいいって思ってるからあんまりやめといた方がいいって思うな。

 

しょうみ親の離婚とかって親が片方同じ空間に居なくなるだけで、いつでも会えるからあんまり不幸な事では無いよな、小さい子供には悪い影響やけど、俺は親が離婚した方が良かったって小さいガキの割には思ってた方やったな。

 

 

そんなんより、親が片方もう会うことも出来へん奴がこの世にいっぱいおるからそんな子に比べたらまだ幸せって思わなアカンよな。

 

Twitterで幸せアピールしたり充実アピールしてる子って、俺は全然好きやしイイねも良く押すけど、それってやっぱ自分を良く見て欲しいっていう自己中な考えが片隅にあるよな(笑)

 

 

何もかも上手い事いかんってなる時が結構最近いっぱいあるけど、俺が高校の時、人間関係が上手い事いかん時にオカンが

 

「何でもかんでも上手い事いったら人生おもんないやろ」

って言われた時に結構感動したよな自分中でも(笑)

 

例えば俺が今バンドを結成して、一年たたずにメジャーデビューして、武道館立って

テレビでレギュラー番組持って金と地位と財を築いて、いっぱい女遊びして~、ドラマデビューとかしちゃったりとかを5年以内にしたら、俺は5年後、音楽をして無いと思う

簡単に音楽で成功し過ぎておもんなく感じで5年はF1レーサーとか俳優とかにいきそう(笑)てか絶対いく(笑)

 

でも古参なアーティストって今でも音楽続けてる人って、音楽のしんどさとか大変さを経験してそれが凄いやりがいあったから今でも音楽続けてるんやと思うな。

そういう人間になりたいよな。

 

今回クッソ綺麗事言い過ぎて毒吐かれへんかったな~

 

これもちょっと自分を良く見てもらおうっていう力が少し働いたせいやな(笑)

 

まぁ許してください(笑)

最後まで見てくれた方ありがとうございます。