大阪バンドBURN天パのゴミ日記

バンド、ギター、面白い出来事、ギターの動画

久しぶりに更新

お久しぶりです、というかそもそも見てないと思いますが。

 

ふと、自分が一緒にいた犬が亡くなって3年経つんやなって思って写真見返してて

みんな今ペットに何をしてあげてるんやろな~って考えてて。

 

なんか上かやけど、今日でいいし明日でもいいから、一緒に散歩いてあげて。

 

さぁ話し変わるで、今日は俺が大好きな先生の授業でほんまにこの人ギター弾いてるの楽しいなって思う先生に、毎回名言を頂いてるんやけど。

 

プロ音楽家になるにはって話しで、色々考えてしまうって俺が言うたら、先生が

そんなん考えてる時間は無駄や、上手くなったらええんねん。諦めは悪い事は悪い事じゃないけど、今はその時期じゃないと。

 

プロレスラーがプロレス向いてなと気づいて辞めるって言うのは賢い一種の選択らしい

ただ、次は何になるかすぐ決めなアカンとそうせなプロレスの練習をしてしまって諦めきれないかもせえへんからって。

 

とりあえず簡単に言うと直ぐ割り切らな上手い事いかんって事らしいな~

 

俺も出来るだけやって死ぬ気でやって

無理やったらギター投げ捨てる覚悟でやろうと思いました(笑)

 

努力、謙虚、負けず嫌いでいきましょう(笑)

 

ほんじゃ9/27日の一周年記念日ライブ来てください、では。