大阪バンドBURN天パのゴミ日記

バンド、ギター、面白い出来事、ギターの動画

バンドの話し

こんばんはBURNでギター弾いてます

しょうまです

 

 

BURNがめでたく結成1周年を来週火曜日に迎えますが、そのライブがどんなけ今後の活動に重要なライブか、皆にしってもらいたいです。

 

年内で1番って言うていい程BURNにとっては重要なライブです、9/27日は。

 

メンバー内では、このライブで解散するかしないかを決める様なライブです。

別に不仲になったとかそういう問題じゃ無くて、単純にこの勢いのまま続けても何も無いなって思ったら解散するべきやと思うわけですよ。

 

最初は勢いあった、このまま続けてたらもしかしたら?とかも自分らも思うし、そう言うてくれる子は少なからず居てると思うし。

 

売れたいって思うのもあたり前やけど、その気持ちが本物やったら尚更、俺らは解散って視野を持っとかなアカンって思います。

 

このまま楽しく好きな様にやっていきたいって俺は思う、ただそれは色んな意味があっての事で、売れ無くてもいいって意味にも捉えれるように聞こえるけど

 

ヨボヨボのジジイになっても続けたいと思う

ただそれだけ。

でもこのバンドで売れたいって思うので有ればもっと全員が本気出さなアカンよな~って事で解散って話しが少しやけど出つつある。

 

口だけのバンドやし、PV、CDも全然作れへんヤル気が無いバンドに見られてるし

同世代の知り合いはみんないいステージ立ってるから、久しぶりのライブでどんな風になるんかで今後は決まると思う。

 

もう一年やってみるか、どうか

それをこのライブで見極めたいし

 

今後も一年周期で、続けるか解散かの話しはしていくつもりです

 

9/27日は俺らの1年の集大成です

見て来て聴いてください!