大阪バンドBURN天パのゴミ日記

バンド、ギター、面白い出来事、ギターの動画

2016の一年振り返り

お久しぶりです

 

こんなしょうもない奴見てる人も少ないと思いますが(笑)

 

色々ね、あったんですよ

先にこのブログについて

これからこのブログは俺の個人的な事ばっかり書く方針にしよかなと。

 

んで、来年の話し。

え~とね、今自分、学生で多分来年の4月までは学生やと思うんですけど

来年四月から学生じゃなくなります!

色々あってね~

 

説明するのもめんどくさいです(笑)

 

今ね、すっごい自分自信がふわふわしてて

多分、先が不安でどうしたらええんかわからん~みたいになってるんやけど

まぁみんなそうやし、いつ死ぬかもわからんし、いつ宝くじ当たるかもわからんし

 

まぁ今んところ明日、もし地球が滅亡するってなった時、悔いのないように生きようかなと思います(笑)

 

バンドはね、発表まだやと思うけど色々企画してるんで、それをね、みんなに見て欲しい!

 

その企画の最後に言わなアカン事あるからさ。

 

今年はね、一周年とか十代白書とかあってね大変やったな~

みんな新学期始まって忙し忙しやったしな~

俺もニコニコ動画ばっかり見出すしな

 

12月頭にさ。腹減ったりとか金無くなったり、不眠症になったりになったりして、今の現状楽しくなかって、しんどくなって。逃げてしまったんよね

 

逃げたで思い出したけど

「逃げ恥」みんな見てる?マジで俺、みくりさんみたいな人と結婚したい。

 

で、東京行きたくなって次の日の朝の8:00梅田ターミナル発のバス予約したんよね(笑)

あっほやわ。

 

結局、最終確認でキャンセルしたんやけどね(笑)

みんな、逃げたい時は逃げるべき!

誰でもいいから声かけて、不満を言うて寝ろ。

 

1人ちゃうって事が身に染みて感じるから。

 

今やらなあかん事って絶対あるやん

それが出来へんかって積み重なってしんどなって支えがないと人間、おかしなるんよ(笑)

 

ただ、それがゆうすけ、りっくん、エイトくん、たにけん、ターキー先輩、りょうへい、たにけん、その他みんなが支えになったから行けたんやなって思う。

 

今年の一年は「苦い」でした。

 

来年も上手いこと行かんと思う

再来年も。

20歳の誕生日の日に笑ってたら

ええかなって、オカン、オトン、姉貴、おばあが生きとったらそれでええかな~って。

 

では来年またよろしくお願いします。

 

PS

セーラームーンって本間に凄いから

みんな見るべき。

 

良いお年を

 

12/18日

元、上畑翔磨。改め藤木翔磨でした。